« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 31, 2006

three C

three C 滋賀県のドギーズパークに行く途中、カフェ『three C』に立ち寄ったよ。 美味しそうな香りがすると、じっとしてられませ〜ん!

| | Comments (2)

October 16, 2006

北軽井沢

北軽井沢 スカイパークでお散歩満喫\(~o~)/ ロサとフレサは身体いっぱい使ってのびのび走ったよ♪

| | Comments (3)

October 15, 2006

ペンションオリーブ

ペンションオリーブ 朝ご飯の後、広いドッグランで遊んだワン♪

| | Comments (0)

October 14, 2006

おちかれモード

おちかれモード 思えば長〜い旅でしたワン☆ 昨日、北海道出発して、フェリー&高速道路…やっと那須高原にたどり着いた〜。

| | Comments (0)

October 13, 2006

豊浦噴火湾PA

豊浦噴火湾PA 美瑛から函館に向かう途中、豊浦噴火湾の夕陽を見て、一休みしました。

| | Comments (0)

October 12, 2006

美瑛にて

美瑛にて ランドカフェで、ドイツ風家庭料理をいただいた後、お散歩して紅葉を楽しみました。 カフェにも、バーニーズがいて互いにクンクンしたりして楽しかったよ!

| | Comments (0)

October 11, 2006

ペンションジャガタラ

ペンションジャガタラ 北海道の富良野近く、美瑛というところに来ました。 ワフ♪ ちゃんと賢くしてるところを写真にとってよネ!

| | Comments (0)

October 02, 2006

仲良し

仲良し フレサ「ロサ姉たん、キレイキレイにしてあげまちゅ」 ロサ「ありがと〜気持ち良いなぁ」

| | Comments (2)

« September 2006 | Main | November 2006 »